So-net無料ブログ作成

はじめに [日記]

まずは自己紹介。自分はある日系企業の海外派遣社員。香港に駐在してはや7ヶ月が経とうとしています。香港での生活体験を残しておこうとブログを始めてみました。
ブログのタイトルは、別にブルース・リーのファンというわけではなく、昨年、IPO(株式新規公開)の資金調達額でニューヨーク株式市場を抜いて世界最大になった香港株式市場がより一層燃え上がるように、またそこで働く自分自身への励ましの意味を込めて「燃えよドラゴン!」と名づけてみました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こうへい

なに、この住まいは?
すごいじゃん。まじびびりました。
日本に帰りたくなくなるでしょ、これじゃあ。
by こうへい (2007-02-13 00:13) 

Issa

そうですね、住環境は日本よりも格段に良いですね。その分家賃も高いですが、、、
by Issa (2007-02-19 03:12) 

aliceinwonder

日本の糖朝行きましたよ、東京 表参道交差点を青山一丁目方面に少しいったところにあります。
香港のような値段という訳にはいかないけど、こちらもおいしかったー。
by aliceinwonder (2007-02-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。